【会員向け】請求書送付方法変更および送付先の確認について
2025年7月8日 18時05分以下は、安全工学会の個人会員および法人会員の連絡者の方が対象です。本件については、2025年7月8日の16時20分前後に、対象の方宛てにメールでもお知らせしております。
安全工学会では、働き方改革およびテレワーク対応、また環境への配慮から、ペーパーレス化を推進すべく、2025年8月(予定)より、Sansan株式会社が提供する「Bill One」を利用して請求書を管理することとなりました。
本サービスの利用にあたり、会費をはじめとする学会からの請求書の送付方法を変更いたします。
つきましては、送付先のメールアドレスをあらためて確認させていただきたく、下記フォームへのご記入・送信をお願いいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜り、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ご回答期限:2025年7月22日(火)
▶ 請求書送付先確認フォーム
本件に関する詳細はこちらをご覧ください。
▶ 請求書送付方法変更のご案内と送付先確認のお願い