会誌「安全工学」年間購読 新規申込

新規 ご購読の場合は、下記フォームからお申込みください。
[3-1] 連絡者 に登録された方宛てに、折り返しメールにてご連絡いたします。
ご不明な点は、お問合せフォームにて、または事務局 jsse-2004☆nifty.comまでお問い合わせください(☆をアットマークに変換してください。件名は「会誌年間購読について」としてください)。

● フォーム内容
 [1] 購読に関する項目
 [2] 会誌のお届け先に関する項目
 [3] 購読契約の連絡者に関する項目
 [4] 請求書類に関する項目
 [5] その他連絡事項

年間購読 新規申込フォーム

会誌「安全工学」年間購読 新規申込フォーム

特に指定が無ければ、請求書の宛名として使用します。別途宛名のご指定がある場合は、[4-1] 請求書類 宛名 にご記入ください。

(例)安全管理部 図書室

送付先のご担当者名をご記入ください。所属部署宛ての場合は「部署宛」とご記入ください。
(例)図書 太郎、雑誌担当者、等

半角数字とハイフンでご記入ください。「〒」は不要です。
(例)123-4567

都道府県からご記入ください。

購読契約に関するご担当者の情報をご記入ください。
請求書の送付窓口が異なる場合は、この後の請求関連の項で別途ご記入ください。

連絡者の所属部署をご記入ください。
(例)総務部 総務課

半角数字とハイフンでご記入ください。
(例)000-111-2345

[2-1-1] 会誌送付先 団体名と異なる場合のみ、ご記入ください。
(例)安全大学図書館長

特に指定が無い場合は
 件名:「安全工学」誌 年間購読料
 明細:Vol.●● No.1 ~ No.6 (20XX年) または Vol.●● No.2~Vol.●▲ No.1(20XX年度)
と記載します。
これ以外の表記をご希望の場合、件名と明細がわかるようにご指定ください。

[3-1-1] 連絡者 氏名 と異なる場合のみ、ご記入ください。
(例)経理 太郎

[2-2] 会誌送付先 と異なる場合は、ご記入ください。

[3-5] 連絡者 メールアドレス と異なる場合は、ご記入ください。

請求書類に関して、特にご要望があればお知らせください。
・発行日の日付を記載した請求書を発行いたします。
・書類はPDF版のみの発行とさせていただいております(法的にも有効です)。
・押印は原則、学会印のみです。
・領収書は発行しておりません。詳しくはこちらをご覧ください。

その他、ご要望等がございましたらご記入ください。