登録フォーム

第22回安全工学実験講座 参加申込み

4桁(わかる場合はご入力ください)

ホテルの部屋割に使用します。

ホテルの部屋割に使用します。

会社名・学校名など(請求書の宛先として使用します。宛先に別途指定がある場合は「請求書宛名」欄にご記入ください)

半角ハイフンを入れてください(例:000-0000)

半角ハイフンを入れてください(例:000-000-0000)。内線番号がある場合はそちらもご記入ください。

テキストは事前に送付予定です。送付先をご回答ください。勤務先以外をご希望の場合は、次の項目で住所をご記入ください。

上の「テキスト送付先」で「勤務先」以外をご指定の方は、住所をご記入ください。郵便番号、都道府県名からお願いします。会社等の場合は部署名も忘れずにご記入ください。

請求書類に関して、特にご要望があればお知らせください。
・発行日の日付を記載した請求書を発行いたします。
・書類はPDF版のみの発行とさせていただいております(法的にも有効です)。
・押印は原則、学会印のみです。
・領収書は発行しておりません。詳しくはこちらをご覧ください。

同じ会社で複数名を同時にお申込みいただく際は、請求書発行方法をご指定ください。「その他」を選択された場合は、詳細をご指示ください。

※原則として、参加者の「勤務先・所属」欄に記入された組織名宛てに請求書を発行します(個人の方は受講者名)。それ以外の宛名をご希望の場合は、本欄にご記入ください。
 例:〇〇株式会社 本社、△△県知事 等

※以下は、請求ご担当窓口が受講者と異なる場合にご記入ください。受講者と同じ場合はご記入不要です。

以下は、紙ベースの書類の発行・送付をご希望の場合のみご記入ください。