2022年4月の記事一覧
【重要】第18回安全工学会総会資料を掲載しました
※本記事の内容は、総会議決権をお持ちの「普通会員」「名誉会員」「法人会員」が対象です。
第18回安全工学会総会につきまして、総会資料をホームページに掲載いたしました。
URL:https://www.jsse.or.jp/community/18d4ujfsba
※ログインID・パスワードは、既に郵便にてお送りした「安全工学会 第18回 総会開催のお知らせ」の下部に記載しております(下図参照)。
当日は総会会場からZoomにて状況の配信を行いますが、表決は必ず「委任・表決票の返信(郵送)」を以ってお願いします(状況配信のみの一方通行配信となります)。Zoomの情報も、総会資料と同じページに記載いたします。
総会の成立には1/2以上の表決のご回答が必要となりますので、委任・表決票はがきを5月15日(日)必着で、郵便にてご返送いただきますよう、よろしくお願いいたします。
「安全工学会 第18回 総会開催のお知らせ」および「委任・表決票はがき」一式は、2022年4月14日(木)~18日(月)にかけて、郵便にて発送完了しております。
万が一届いていない場合は、事務局 jsse-2004☆nifty.com(☆をアットマークに変えてください)までお問合せください。
「委任・表決票はがき」の記入方法につきましては、こちらの記事も参照ください。
【重要】第18回安全工学会総会 「委任・表決票はがき」等の発送について
※本項の内容は、総会議決権をお持ちの「普通会員」「名誉会員」「法人会員」が対象です。
「安全工学会 第18回 総会開催のお知らせ」および「委任・表決票はがき」一式を、2022年4月14日(木)~18日(月)にかけて、郵便にて発送いたします。
つきましては、下記の件のご確認・ご返送をお願いいたします。
1. はがき等一式の到着をご確認ください。4月22日までに届いていない方は事務局までご連絡ください。
- 事前に変更フォームおよび「変更届」での届け出があった場合を除き、普通会員と名誉会員は会誌送付先、法人会員は連絡者宛てにお送りしております。
2. 到着後、内容をご確認いただき、不足や誤り等があった場合は事務局までご連絡ください。
- 会員名義や会員権行使者等に変更がある場合は、こちらの変更届にてお知らせください。委任状はがきで会員情報の変更申請を行うことはできません。
3. 委任・表決票はがきを返送ください。
- はがきの返送締切は、5月15日(日)必着です。
- 総会議案(第1号議案・第2号議案)は、5月9日(月)までに安全工学会ホームページに掲載します(URLは、「安全工学会 第18回 総会開催のお知らせ」に記載しています。また、本お知らせ欄でも掲載します)。
- 議案の閲覧には、ログインIDとパスワードが必要となります。ログインIDとパスワードは、委任・表決票はがきとともにお送りした「安全工学会 第18回 総会開催のお知らせ」の下部に記載しています。
- はがきのご記入にあたっては、下記「総会 委任・表決票の記入方法」をご確認ください。
<総会 委任・表決票の記入方法> ※クリックでPDFが開きます
第18回総会 開催案内等の送付について
※本記事の内容は、総会議決権をお持ちの、法人会員の連絡者および普通会員が対象です。
第18回安全工学会総会を、定款に従い、また新型コロナウィルスの現下の状況を踏まえ、下記により開催いたします。
つきましては、「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を、会員各位(法人会員の場合は連絡者宛)に、4月中旬までに郵送いたします。
テレワークや在宅勤務に伴い、一式の郵送先の変更を希望される方は、下記リンク先のフォームにて、4月12日(火)12:00PMまでにご送信ください。
4月12日(火)12:00PMまでにご送信が無い場合は、会誌送付先と同じ住所宛てに送付させていただきます。
なお、本件での変更は、第18回安全工学会総会の郵便物送付にのみ適用します。
会員名義や法人会員の会員権行使者の変更は、通常通り変更届をご提出ください。
<第18回安全工学会総会 概要>
日時:2022年5月23日(月)14:30~
場所:タワーホール船堀
東京都江戸川区船堀4-1-1 都営新宿線 船堀駅前 TEL:03-5676-2211
・現下のCOVID-19の感染状況から「委任・表決票」でのご参加にご協力ください
・総会当日の様子は、Zoomを使って発信のみ行ないます(詳細は会員個別メールで別途お知らせします)
・特別講演、懇親会は、不開催といたしますが、学会賞の授賞式の現地対面開催を検討します(詳細は同上)
・「委任・表決票」の回収状況により会場での実施は最小限といたします
・「委任・表決票」の回収状況については学会ホームページにて逐次報告いたします
<「開催案内」等一式 郵送先変更届フォーム(4月12日(火)12:00PM締切)>
https://www.jsse.or.jp/about/Gm/18soukai
<スケジュール>
・4月12日(火)12:00PM:郵送先変更届フォーム送信締切
・~4月中旬:「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を学会から郵便で発送
・~5月9日(月):総会資料(議案、報告事項等)およびZoomのURLを学会ホームページに掲載
・5月15日(日):「委任・表決票」はがきの返送締切(必着)
第18回総会につきましては、こちらのページでも随時お知らせしてまいります。