安全工学会からのお知らせなど

第18回総会 開催案内等の送付について

※本記事の内容は、総会議決権をお持ちの、法人会員の連絡者および普通会員が対象です。

第18回安全工学会総会を、定款に従い、また新型コロナウィルスの現下の状況を踏まえ、下記により開催いたします。

つきましては、「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を、会員各位(法人会員の場合は連絡者宛)に、4月中旬までに郵送いたします。

テレワークや在宅勤務に伴い、一式の郵送先の変更を希望される方は、下記リンク先のフォームにて、4月12日(火)12:00PMまでにご送信ください。
4月12日(火)12:00PMまでにご送信が無い場合は、会誌送付先と同じ住所宛てに送付させていただきます。

なお、本件での変更は、第18回安全工学会総会の郵便物送付にのみ適用します。
会員名義や法人会員の会員権行使者の変更は、通常通り変更届をご提出ください。

<第18回安全工学会総会 概要>
日時:2022年5月23日(月)14:30~
場所:タワーホール船堀
   東京都江戸川区船堀4-1-1 都営新宿線 船堀駅前 TEL:03-5676-2211
 ・現下のCOVID-19の感染状況から「委任・表決票」でのご参加にご協力ください
 ・総会当日の様子は、Zoomを使って発信のみ行ないます(詳細は会員個別メールで別途お知らせします)
 ・特別講演、懇親会は、不開催といたしますが、学会賞の授賞式の現地対面開催を検討します(詳細は同上)
 ・「委任・表決票」の回収状況により会場での実施は最小限といたします
 ・「委任・表決票」の回収状況については学会ホームページにて逐次報告いたします

<「開催案内」等一式 郵送先変更届フォーム(4月12日(火)12:00PM締切)>
https://www.jsse.or.jp/about/Gm/18soukai

<スケジュール>
 ・4月12日(火)12:00PM:郵送先変更届フォーム送信締切
 ・~4月中旬:「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を学会から郵便で発送
 ・~5月9日(月):総会資料(議案、報告事項等)およびZoomのURLを学会ホームページに掲載
 ・5月15日(日):「委任・表決票」はがきの返送締切(必着)

第18回総会につきましては、こちらのページでも随時お知らせしてまいります。

タグ 第18回総会