安全工学会開催行事

行事詳細

タイトル 第18回安全工学会総会
開催日時

2022年5月23日(月)14:30~

申込締切

<スケジュール>

4月12日(火)12:00PM 「開催案内」および返信用「委任・表決票」一式の郵送先変更届 締切
~4月中旬 「開催案内」および返信用「委任・表決票」一式を学会から郵便で発送
~5月9日(月) 総会資料(議案、報告事項等)およびZoomのURLを学会Webサイトに掲載
5月15日(日) 「委任・表決票」はがきの返送締切(必着)
5月23日(月) 第18回安全工学会総会
最新情報

[2022.04.07] 「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式郵送先変更届フォームを設置しました(4月12日(火)12:00PM締切)

案内

第18回安全工学会総会を、定款に従い、また新型コロナウィルスの現下の状況を踏まえ、本ページの内容により開催いたします。

総会の成立、議事の決議には、「委任・表決票」でのご参加を含め、過半数の会員のみなさまのご参加が必須です。
つきましては、別途郵送する「委任・表決票」にご署名し、ご返信をお願いします(会場でのご参加も「委任・表決票」を以ってご返信ください)。

  • 現下のCOVID-19の感染状況から「委任・表決票」でのご参加にご協力ください
  • 総会当日の様子は、Zoomを使って発信のみ行ないます(詳細は会員個別メールで別途お知らせします)
  • 特別講演、懇親会は、不開催といたしますが、学会賞の授賞式の現地対面開催を検討します(詳細は同上)
  • 「委任・表決票」の回収状況により会場での実施は最小限といたします
  • 「委任・表決票」の回収状況については学会ホームページにて逐次報告いたします

「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を、会員各位(法人会員の場合は連絡者宛)に、4月中旬までに郵送いたします。

テレワークや在宅勤務に伴い、郵送先の変更を希望される方は、下記リンク先のフォームにて、4月12日(火)12:00PMまでにご送信ください。
4月12日(火)12:00PMまでにご送信が無い場合は、会誌送付先と同じ住所宛てに送付させていただきます。

※なお、本件での変更は、第18回安全工学会総会の郵便物送付にのみ適用します。会員名義や法人会員の会員権行使者の変更は、通常通り変更届をご提出ください。
※本件含め、総会に関するご連絡は、総会議決権を持つ「法人会員」「普通会員」「名誉会員」が対象となります。

「開催案内」「委任・表決票」一式 郵送先変更届フォーム(4月12日(火)12:00PM締切)

会場

タワーホール船堀
東京都江戸川区船堀4-1-1(TEL:03-5676-2211)
都営新宿線 船堀駅前 → アクセス

プログラム

議 事(予定)
 第1号議案  2021年度事業・決算報告ならびに監査結果報告
 第2号議案 2022年度役員改選
 第3号議案 2022年度事業計画及び予算
 報告事項 安全工学会定款施行細則の改定報告
 報告事項 2021年度学会賞(表彰式に関しては未定)

主催

特定非営利活動法人安全工学会
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-5-2 アロマビル6F
TEL:03-6206-2840 FAX:03-6206-2848
E-mail:jsse-2004☆nifty.com(☆をアットマークに変えてください)

協賛
定員(募集人数)
参加費
申込方法
連絡先
資料
実行委員会
備考
更新日時 2022-05-09 13:56:30
登録日時 2022-04-07 10:40:21