第18回安全工学会総会のお知らせ

2022年5月23日(月)に開催予定の第18回安全工学会総会につきまして、「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を、会員各位(法人会員の場合は連絡者宛)に郵送します。
テレワークや在宅勤務に伴い、郵送先の変更を希望される方は、下記フォームにて、4月12日(火)12:00PMまでにご送信ください。
4月12日(火)12:00PMまでにご送信が無い場合は、会誌送付先と同じ住所宛てに送付させていただきます。
なお、本件での変更は、第18回安全工学会総会の郵便物送付にのみ適用します。会員名義や法人会員の会員権行使者の変更は、通常通り変更届をご提出ください。

<スケジュール>

・4月12日(火)12:00PM 郵送先変更届フォーム送信締切[締切ました]
・~4月中旬 「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を学会から郵便にて発送
・~5月9日(月) 総会資料(議案、報告事項等)およびZoomのURLを学会ホームページに掲載
・5月15日(日) 「委任・表決票」はがきの返送締切(必着)
登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。