安全工学会からのお知らせなど

【重要】第18回安全工学会総会 「委任・表決票はがき」等の発送について

※本項の内容は、総会議決権をお持ちの「普通会員」「名誉会員」「法人会員」が対象です。

「安全工学会 第18回 総会開催のお知らせ」および「委任・表決票はがき」一式を、2022年4月14日(木)~18日(月)にかけて、郵便にて発送いたします。
つきましては、下記の件のご確認・ご返送をお願いいたします。


1. はがき等一式の到着をご確認ください。4月22日までに届いていない方は事務局までご連絡ください。

  • 事前に変更フォームおよび「変更届」での届け出があった場合を除き、普通会員と名誉会員は会誌送付先、法人会員は連絡者宛てにお送りしております。

2. 到着後、内容をご確認いただき、不足や誤り等があった場合は事務局までご連絡ください。

  • 会員名義や会員権行使者等に変更がある場合は、こちらの変更届にてお知らせください。委任状はがきで会員情報の変更申請を行うことはできません。

3. 委任・表決票はがきを返送ください。

  • はがきの返送締切は、5月15日(日)必着です。
  • 総会議案(第1号議案・第2号議案)は、5月9日(月)までに安全工学会ホームページに掲載します(URLは、「安全工学会 第18回 総会開催のお知らせ」に記載しています。また、本お知らせ欄でも掲載します)。
  • 議案の閲覧には、ログインIDとパスワードが必要となります。ログインIDとパスワードは、委任・表決票はがきとともにお送りした「安全工学会 第18回 総会開催のお知らせ」の下部に記載しています。
  • はがきのご記入にあたっては、下記「総会 委任・表決票の記入方法」をご確認ください。

 

<総会 委任・表決票の記入方法> ※クリックでPDFが開きます

 

タグ 第18回総会