安全工学会からのお知らせなど

第19回総会 開催案内等の送付について

※本記事の内容は、総会議決権をお持ちの、法人会員の連絡者および普通会員が対象です。

第19回安全工学会総会を、定款に従い、また新型コロナウィルスの現下の状況を踏まえ、下記により開催いたします。

つきましては、「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を、会員各位(法人会員の場合は連絡者宛)に、4月下旬頃までに郵送いたします。

テレワークや在宅勤務に伴い、一式の郵送先の変更を希望される方は、下記リンク先のフォームにて、4月20日(木)12:00までにご送信ください。
4月20日(木)12:00までにご送信が無い場合は、会誌送付先と同じ住所宛てに送付させていただきます。

なお、本件での変更は、第19回安全工学会総会の郵便物送付にのみ適用します。
会員名義や法人会員の会員権行使者の変更は、通常通り変更届をご提出ください。

<第19回安全工学会総会 概要>
日時:2023年5月24日(水)13:00~
場所:タワーホール船堀
   東京都江戸川区船堀4-1-1 都営新宿線 船堀駅前 TEL:03-5676-2211

  • 今回は、現地会場とZoom配信のハイブリッドで開催します。
  • 特別講演に代えて、パネルディスカッションを計画しております(13:00~14:15)。
  • 昨年同様、学会賞の授賞式を現地対面とZoom配信にて行います。
  • 懇親会も検討中です(総会資料を掲載するページで、詳細をご案内します。開催の場合、申込みは事前申込み(人数制限あり)のみとなり、参加費を別途会場入口にて徴収します)。
  • 「委任・表決票」の回収状況については学会ホームページにて逐次報告いたします。
  • 「委任・表決票」は安全工学会事務局へご返送ください(投函期限:5月11日(木))。
    ※現地会場でのご参加の場合も、必ず「委任・表決票」はがきをご返送ください。

<「開催案内」等一式 郵送先変更届フォーム(4月20日(木)12:00締切)>
https://www.jsse.or.jp/about/Gm/19soukai

<スケジュール>
 ・4月20日(木)12:00:郵送先変更届フォーム送信締切
 ・4月下旬頃:「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を学会から郵便で発送
 ・~5月8日(月):総会資料(議案、報告事項等)およびZoomのURLを学会ホームページに掲載
 ・5月11日(木):「委任・表決票」はがきの返送締切(投函締切)

第19回総会につきましては、こちらのページでも随時お知らせしてまいります。

タグ 第19回総会