第19回安全工学会総会のお知らせ

2023年5月24日(水)に開催予定の第19回安全工学会総会につきまして、「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を、会員各位(法人会員の場合は連絡者宛)に郵送します。
テレワークや在宅勤務に伴い、郵送先の変更を希望される方は、下記フォームにて、4月20日(木)12:00までにご送信ください。
4月20日(木)12:00までにご送信が無い場合は、会誌送付先と同じ住所宛てに送付させていただきます。
なお、本件での変更は、第19回安全工学会総会の郵便物送付にのみ適用します。会員名義や法人会員の会員権行使者の変更は、通常通り変更届をご提出ください。

<スケジュール>

・4月20日(木)12:00 郵送先変更届フォーム送信締切
・~4月下旬頃 「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を学会から郵便にて発送
・~5月8日(月) 総会資料(議案、報告事項等)およびZoomのURLを学会ホームページに掲載
・5月11日(木) 「委任・表決票」はがきの返送締切(投函締切)
※現地会場でのご参加の場合も、必ずご返信ください
登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。