第20回安全工学会総会のお知らせ

2024年5月29日(水)に開催予定の第20回安全工学会総会につきまして、「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を、会員各位(法人会員の場合は連絡者宛)に郵送します。
テレワークや在宅勤務に伴い、郵送先の変更を希望される方は、下記フォームにて、4月22日(月)12:00までにご送信ください。
4月22日(月)12:00までにご送信が無い場合は、会誌送付先と同じ住所宛てに送付させていただきます。
なお、本件での変更は、第20回安全工学会総会の郵便物送付にのみ適用します。会員名義や法人会員の会員権行使者の変更は、通常通り下記の変更届をご提出ください。
 変更届 様式

<スケジュール>

・4月22日(月) 12:00 郵送先変更届フォーム送信締切
・5月初旬頃 「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を学会から郵便にて発送
・5月初旬頃 総会資料(議案、報告事項等)およびZoomのURLを学会ホームページに掲載
・5月15日(水) 「委任・表決票」はがきの返送締切(投函締切)
※現地会場でのご参加の場合も、必ずご返信ください
登録フォーム

第20回安全工学会総会 開催案内等送付先変更届 送信締切:2024年4月22日(月)12:00

4桁。不明な場合は「不明」としてください。

法人会員の場合は会社・団体名をご記入ください。

所属先名と部署名(送付先種別を「会社」とした場合は必ずご記入ください。「自宅」の場合は「自宅」としてください)。
 例:安全工学株式会社 大阪事業所 環境安全部 第1グループ

受取人名をフルネームでお書きください(個人会員の場合は会員名)。

市区町村名以下と番地をご記入ください。

本件に関して連絡を差し上げる場合がありますので、必ず連絡のつくご担当者のアドレスをご記入ください。