第20回安全工学会総会のお知らせ
2024年5月29日(水)に開催予定の第20回安全工学会総会につきまして、「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を、会員各位(法人会員の場合は連絡者宛)に郵送します。
テレワークや在宅勤務に伴い、郵送先の変更を希望される方は、下記フォームにて、4月22日(月)12:00までにご送信ください。
4月22日(月)12:00までにご送信が無い場合は、会誌送付先と同じ住所宛てに送付させていただきます。
なお、本件での変更は、第20回安全工学会総会の郵便物送付にのみ適用します。会員名義や法人会員の会員権行使者の変更は、通常通り下記の変更届をご提出ください。
変更届 様式
<スケジュール>
・4月22日(月) 12:00 | 郵送先変更届フォーム送信締切 |
・5月初旬頃 | 「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を学会から郵便にて発送 |
・5月初旬頃 | 総会資料(議案、報告事項等)およびZoomのURLを学会ホームページに掲載 |
・5月15日(水) | 「委任・表決票」はがきの返送締切(投函締切) ※現地会場でのご参加の場合も、必ずご返信ください |
登録フォーム