第17回安全工学会総会のお知らせ

2021年5月25日(火)に開催予定の第17回安全工学会総会につきまして、「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を、会員各位(法人会員の場合は連絡者宛)に郵送します。
テレワークや在宅勤務に伴い、郵送先の変更を希望される方は、下記フォームにて、4月4日(日)までにご送信ください。
4月4日までにご送信が無い場合は、会誌送付先と同じ住所宛てに送付させていただきます。
なお、本件での変更は、第17回安全工学会総会の郵便物送付にのみ適用します。会員名義や法人会員の会員権行使者の変更は、通常通り変更届をご提出ください。

<スケジュール>
 ・4月4日(日)  郵送先変更届フォーム送信締切(締切ました)
 ・~4月中旬   「開催案内」および「委任・表決票」の返信用はがき一式を学会から郵便にて発送
 ・~5月7日(金) 総会資料(議案、報告事項等)を学会ホームページに掲載
 ・5月16日(日) 「委任・表決票」はがきの返送締切

登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。