2022年7月6日(水)22:00~24:00は、サーバーメンテナンスのためフォームがご利用いただけなくなります。ご了承ください。

第44回安全工学セミナー 参加申込み

第44回安全工学セミナー 参加申込み

4桁(わかる場合はご入力ください)

「会員種別」で協賛団体会員を選択された方は、団体名をお書きください。安全工学会の法人会員、普通会員、学生会員および非会員を選択された方はご記入は不要です。

受講される講座数をお選びください。4を選択された場合は全講座一括申込み割引が適用されます。
※8月2日をもちまして物質危険性講座のお申込みを締切りました。以降は全講座一括割引はございません。

受講希望の講座名をお選びください

講座によって受講形式を変更したい場合は、「その他」を選択し、具体的にご記入ください。
※ 現地参加希望者が定員に達した場合、ご希望に沿えない場合がございます。

[2022.7.20] 8月の物質危険性講座は、完全オンライン開催となります。

本欄に入力されたアドレス宛に、申込み完了のシステムメールが配信されます。

上記アドレス以外に連絡先がある場合はご記入ください(申込み担当者等)。申込み完了のシステムメールは配信されません。

申込み完了以降の個別連絡(当日のWeb会場へのログイン情報や、事務局からの連絡等)はメールにてお知らせします。ご希望の配信先をご指定ください。

会社名・学校名など(特に指定がなければ、本欄の内容を請求書の宛先として使用します)。個人の方は「個人」とご記入ください。

半角ハイフンを入れてください(例:000-0000)

都道府県からご記入ください。

半角ハイフンを入れてください(例:000-000-0000)。内線番号がある場合はそちらもご記入ください。

請求書類に関して、特にご要望があればお知らせください。納品書等発行のご希望もこちらでご指定ください。
・発行日の日付を記載した請求書を発行いたします。
・書類はPDF版のみの発行とさせていただいております(法的にも有効です)。
・押印は原則、学会印のみです。
・領収書は発行しておりません。詳しくはこちらをご覧ください。

テキストは、各講座開講日の1~3日前に到着の予定で発送します。確実にお受け取りが可能な住所をお知らせください。お申込み後に変更される場合は、なるべく早く事務局までお知らせください。
受取人が受講者と異なる場合(申込み担当者等)は、次の「テキスト送付先住所」欄に受取人の部署名と氏名をお書きください。

「テキスト送付先種別」で「自宅」または「その他」を選択された方は、こちらに郵便番号をご記入ください。「会社(所属先 住所と同じ)」を選択された場合は、ご記入不要です。

「テキスト送付先種別」で「自宅」または「その他」を選択された方は、こちらに住所をご記入ください。「会社(所属先 住所と同じ)」を選択された場合は、ご記入不要です。
ただし、受取人が受講者と異なる場合(申込み担当者等)は、受取人の部署と氏名をご記入ください。

・必ず郵便番号、都道府県からご記入ください。
・宛先住所が個人宅以外の場合、組織名、部署名をご記入ください。
開催日までに確実にお手元へお届けするために、ご協力をお願いします。

「他の受講者とまとめて発行」を選択された方は、まとめたい受講者名を連絡事項欄にご記入ください。「その他」を選択された方も、連絡事項欄に具体的にご記入ください。

※以下は、請求ご担当窓口が受講者と異なる場合にご記入ください。

本欄が空欄の場合は、参加者の「所属先」宛で請求書を発行します。

以下は、紙ベースの書類の発行・送付をご希望の場合のみご記入ください。