申込み方法について

このフォームは個人単位でのお申込みにご使用ください。
団体(事業所、部署)単位で複数名を同時にお申込みの場合は、下記のExcelファイルに入力の上、メール添付にて事務局までお送りください。

右 Excelファイル
送付先:moushikomi☆jsse.or.jp(☆をアットマークに変えてください)

登録フォーム

2019プロセス安全シンポジウム四日市大会 参加申込み

会社名・学校名など(請求書の宛先として使用します。宛先に別途指定がある場合は「請求書宛名」欄にご記入ください)

半角ハイフンを入れてください(例:000-0000)

都道府県からご記入ください。

半角ハイフンを入れてください(例:000-000-0000)。内線番号がある場合はそちらもご記入ください。

半角ハイフンを入れてください(例:000-000-0000)

参加費の領収書は参加券の裏に印刷しますので、なるべく事前にお振込みください。

請求書以外の書類が必要な場合は入力ください(納品書等)

請求書類は、原則的にPDF版のみの発行とさせていただきます(法的根拠に問題はございません。事務効率化のため、PDF化にご協力をお願いいたします)。紙ベースのものが必要な方は「不可」をチェックしてください。

※以下は、請求ご担当窓口が参加者と異なる場合にご記入ください。

本欄が空欄の場合は、参加者の「勤務先・所属」宛で請求書を発行します。

以下は、紙ベースの書類の発行・送付をご希望の場合のみご記入ください。